【渋谷】WEBデザインスクール

公開日:2023/09/27 最終更新日:2023/11/21

東京にはさまざまなWEBデザインスクールがあるため、全国各地から学ぶために上京する者があとを絶ちません。そして渋谷はWEBデザインスクールをはじめとする、クリエイティブ系のスクールが集まるエリアのひとつとなっており、クリエイター志望者であふれている地域といっても過言ではないでしょう。

今回は渋谷にあるWEBデザインスクールを厳選し、ご紹介させていただきます。将来的にWEBデザイナーになりたい、渋谷のスクールで学びたいという方は、ぜひ参考になさってください。

東京デザインプレックス

渋谷区神南にある東京デザインプレックスは、WEBデザイナー/WEBディレクター就職で抜群の実績を誇るスクールです。その実績を作っているのがWEBクリエイティブ専攻で、この専攻は業界最先端のWEB技術とビジネス即応のデザインを並行して学べる、国内でも類を見ないプログラムとなっています。

また最終的には、ユーザーの行動傾向やデータ分析などを、フレキシブルにデザインに反映できる、ビジネス的視点をもったWEBクリエイターとして成長することができるでしょう。

KENスクール

渋谷区代々木にあるKENスクールでは、生徒ひとりひとりの目的、現在のスキルや理解度に合わせて、それぞれのペースで進行できるVODを活用し、インストラクターと話し合いながら個別指導で授業を進めていきます。

KENスクールのWEBデザインコースは、未経験者でも問題ありません。しっかり基礎から学習できる講座を多数用意しており、自分のペースでひとつひとつスキルを身に付けていくことができるでしょう。

Winスクール

渋谷区渋谷にあるWinスクールは、教室・複数教室併用・オンライン・教室とオンライン併用といったように、自分に合ったスタイルを選べるため、通いやすく続けやすいWEBデザインスクールとなっています。

WEBデザイン・WEBプログラミング講座では、受講生の「本気」に向き合う個別レッスンを実施し、WEBクリエイターを目指していきます。デザインからプログラミングまで、起業・就職につながるスキルが身に付くでしょう。

まとめ

今回は渋谷のWEBデザインスクールをご紹介させていただきました。WEBデザイナー志望の方は、未経験からでも学べるスクールを視野に入れてみてはいかがでしょうか?

ここで紹介したスクールは、無料の体験授業やカウンセリングなどを実施しています。もし気になるスクールがあれば、資料請求をしてみたり、授業に参加したうえで自身に合ったスクールを見つけましょう。

なお体験授業やカウンセリングは、電話やメールフォームなどから事前予約が必要になるので、各スクールのホームページをチェックしてみてください。

【東京】社会人でも通えるおすすめのWEBデザインスクール

イメージ
会社名東京デザインプレックス研究所HAL東京ヒューマンアカデミー インターネットアカデミー
特徴本物のデザイン力が身に付く!
フリートレーニング3年無料!
ゼミや体験学習が充実しているオンライン講座が便利海外へ就職の可能性も拡がる
詳細リンク公式サイトはこちら公式サイトはこちら公式サイトはこちら公式サイトはこちら

おすすめ関連記事